> HOME > ネタ(誕生日) > 栄純お誕生日ネタ(2014/5/15)

栄純お誕生日ネタ(2014/5/15)

2014年07月14日

御幸「おー沢村、今日お前誕生日なんだってな、おめっと!」
沢村「っす! あざっす!!」
御幸「はっは、じゃあ後半年間は俺とお前って同い年なんだなぁ。なんか笑えるけどw」
沢村「はっ、そういえば…! じゃあ半年間はタメ口でも問題無いんじゃ…!」
御幸「コラコラ、それは許されねーよ」

御幸「なにお前、そんなに俺にタメ口ききてぇの?」
沢村「…別に、そうじゃねーっすけど。けど俺は、アンタに後輩としてじゃなくて、
対等な1人の男として見て貰いたいです」
御幸「…はっ、心配しなくてもお前もしっかりした戦力だし、頼りにしてるぜ?」
沢村「(…分かってるくせに、ずりぃ)」



* * * * * * * * * * * * *

10数年後の沢御結婚話↓

5/15にまつわるキセキ :前 http://privatter.net/p/268145
5/15にまつわるキセキ :後 http://privatter.net/p/268155

Posted by 御幸至上主義 at 22:47│Comments(0)ネタ(誕生日)

同じカテゴリー(ネタ(誕生日))の記事
 真田俊平お誕生日(2014/6/18) (2014-07-14 23:22)
 貴子先輩お誕生日(2014/5/28) (2014-07-14 23:03)
 倉持先輩お誕生日ネタ(2014/5/17) (2014-07-14 22:51)
 白州先輩お誕生日(2014/04/23) (2014-05-13 22:36)
 春乃ちゃんお誕生日(2014/4/22) (2014-05-05 16:07)
 ナベお誕生日(2014/04/18) (2014-05-02 22:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。