> HOME > ネタ(誕生日) > 貴子先輩お誕生日(2014/5/28)

貴子先輩お誕生日(2014/5/28)

2014年07月14日

御幸「藤原先輩、お誕生日おめでとうございます!何か手伝える事があったらやりますよ!」
貴子「ありがとう、御幸くん。さっき倉持くんにもおんなじ様な事を言われたわ」
御幸「えっ、マジですか」
貴子「貴方たちって本当に似てないようで似てるわね(クスッ)」
御幸「そ…うですか、ね?」


貴子「…で、御幸くんこのケーキは何かしら」
御幸「倉持に似ていると言われて若干不本意だったので、作りました」
貴子「…このプレートも?」
御幸「食品用プリンターって奴を試してみたかったので。どうですか?」
貴子「…恥ずかしいわね」

http://t.co/s5L9t6UKC9


貴子「それにしても、倉持くんに似ているって言われたのがそんなに気に食わなかったなんて…
 あの二人って決して仲は悪くは見えないのに…
 男の子って複雑なのかしらね…」
幸子「えっ…貴子先輩、気付いてないんですか?」
貴子「?」
唯「ちょ、やめようよ!貴子先輩には伏せておこうって」

Posted by 御幸至上主義 at 23:03│Comments(0)ネタ(誕生日)

同じカテゴリー(ネタ(誕生日))の記事
 真田俊平お誕生日(2014/6/18) (2014-07-14 23:22)
 倉持先輩お誕生日ネタ(2014/5/17) (2014-07-14 22:51)
 栄純お誕生日ネタ(2014/5/15) (2014-07-14 22:47)
 白州先輩お誕生日(2014/04/23) (2014-05-13 22:36)
 春乃ちゃんお誕生日(2014/4/22) (2014-05-05 16:07)
 ナベお誕生日(2014/04/18) (2014-05-02 22:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。